雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | データ入力や請求書作成などの事務業務を担当していただきます。【主な業務内容】データ入力:EXCELや専用システムを使用し業務データを入力書類作成:請求書や見積書などの書類作成電話対応:お問い合わせや取次ぎなど基本的な対応その他庶務:備品の発注や来客対応等運送業に関する専門的な知識は不要です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 新潟県五泉市論瀬3155番地 |
賃金 | 185,000円〜185,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 制服:有業務上車を使用する機会:有(社用車有)【必要なPCスキル】 正確なデータ入力および修正ができ、数値の合計(SUM関数) や平均(AVERAGE関数)などの基本的な計算ができること☆歓迎スキル VLOOKUPやINDEXなどの検索系関数の利用、複数のシ ート間でのデータ管理・リンク作業、簡単なマクロ作成や操作等 ※トライアル雇用併用求人 (期間中の条件:採用時と同様)※オンライン自主応募可※法定労働時間を超えた時間については時間外手当で対応します。※応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受 |
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